飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月25日(水)極楽山本 Twitter 開始、山本彩に見に覚えのないパスワードリセットメールが届く、他

本日の一言

飼い主:こんな時期なのに、もう寝苦しい!!
ぷりんすくん:あつくなってきたねぇ

気になる話題

極楽とんぼの山本圭壱がツイッター開始/芸能/デイリースポーツ online

www.daily.co.jp

飼い主:徐々に再始動してるね
ぷりんすくん:めちゃイケが終わる前に完全復帰してほしいね

山本彩、何者かにパスワード変更される/芸能/デイリースポーツ online

www.daily.co.jp

飼い主:こういう人の場合、もしもログインされちゃったらリスク大きいから怖いね
ぷりんすくん:メアドがファンから想像つく感じのもので特定されちゃったのかな??

假屋崎省吾も!?なぜか「ダイエット本」を出している意外な有名人ランキング - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:そんなに何故か感なかったなぁ
ぷりんすくん:貴ノ花の本は参考になりそうw

「土建はパンクだ」建築会社の社長がつくった異色の土木マガジンの魅力 | HRナビ by リクルート

hrnabi.com

飼い主:この前知り合いに見せられた!これ!
ぷりんすくん:このジャンルにスポットをアテて実際に雑誌にしたのは凄い!