飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月18日(水)TENGAが精子がみれるルーペを発売、佳子さま麻婆茄子丼、他

本日の一言

飼い主:一転して天気良かったね
ぷりんすくん:この天気続いてくれないかなぁ

気になる話題

あのTENGAがオトコの妊活グッズ「TENGA MEN's Loupe」を発売!  | Qetic

www.qetic.jp

飼い主:4回もつかえるんだ笑
ぷりんすくん:これで種がないとか少ないとかわかるのかな?

佳子さま 学食でお上品に麻婆茄子丼と雪見だいふく│NEWSポストセブン

www.news-postseven.com

飼い主:結構普通の生活してるんだね
ぷりんすくん:興味深いけど、イロイロ探られて可哀想だね

“元・セレブ女医”初公判の舞台裏 - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:りこにゃん、かなりぶっ壊れてるね
ぷりんすくん:親もかなり裕福なんだねぇ。。

舛添要一知事は6月1日に辞任? 後任は橋下徹氏とも - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:なんか辞めそうな雰囲気が。。。
ぷりんすくん:まともな人いるのかな。。?

清原和博被告の初公判にTwitterが騒然 「弱すぎる」と批判意見も - ライブドアニュース

news.livedoor.com

ぷりんすくん:依存症からぬけれるかなぁ
飼い主:薬物依存から抜けるのは、一般の人に一生オナニー禁止って言うようなものらしいよ

満島ひかり、ヌードシーンでの大胆な姿に期待! 黒柳徹子役で見せる芸達者ぶりが話題 - メンズサイゾー

www.menscyzo.com

飼い主:そういえば、一時期、悲壮感が出すぎてて見てられないって言ってる人が多かったけど、聞かなくなったね
ぷりんすくん:このドラマ、ちょっと見てみたいね

千葉の海水浴場でみつかったゴマフアザラシの子ども 鴨川シーワールドに保護されてちょっと元気になったよー - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:ゴマフアザラシかわいいなぁ
ぷりんすくん:海水浴場でみつかったんだね