飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月29日(金)話題のセーラームーン展、プリンスさんの遺体から鎮痛剤検出他

本日の一言

飼い主:ニコニコ超会議がはじまるね
ぷりんすくん:なんか、面白そうなのがないんだよなぁ

気になる話題

CNN.co.jp : 急死のプリンスさん、遺体から鎮痛剤のオピオイド検出

www.cnn.co.jp

飼い主:アメリカはペインキラー中毒多いよね
ぷりんすくん:違法薬物じゃないのかもしれないけど、薬物関連なのは残念だね

女子がキュンキュンしまくり!<セーラームーン展>レポート | Qetic

www.qetic.jp

飼い主:周りの人でも行ってる人いるなぁ
ぷりんすくん:すごい人気だよね

岡本夏生「失うものなど、何もない」 ブログで「誰にも邪魔されることなく真実を伝える」宣言 : J-CASTニュース

www.j-cast.com

飼い主:んー、なんかメンタルが心配になる系の言動に見えるなぁ
ぷりんすくん:しばらく、静かにしてればいいのにね

清水国明さん「仮設よりトレーラーハウスを」が大反響 被災地対策で「賛否両論」1万件超える : J-CASTニュース

www.j-cast.com

飼い主:平時に住みたい人も居なさそうだし、駐車場が必要だし、どんだけメリットがあるのか謎だね
ぷりんすくん:一回泊まってどんな感じかみてみたいな

Twitterで240万人をブロックする男『おふがお』氏 インタビュー | ガジェット通信

getnews.jp

飼い主:自動化してるんだ。。
ぷりんすくん:狂気を感じるね

「お嬢様聖水」とかいう元気ビンビンになる飲み物 - ゆとりごと

blog.yutorigoto.com

飼い主:エナジードリンクww
ぷりんすくん:黄色くて泡立ってるんだ。。。