飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

3月29日(火)生き延びたニワトリ、お前がナンバーワン他

本日の一言

飼い主:テラスハウスが好きなんだけど、ネットで調べてたら出演者の闇の過去が出てきて残念な気分。。
ぷりんすくん:それを含めて好きになるのが、新のテラハファンだよ笑

気になる話題

神戸山口組系事務所に銃弾4発 京都市山科区(16/03/29) - YouTube

ぷりんすくん:トラックで突っ込むパターンから進化しちゃってるね。。
飼い主:行くところまで行きそう。。

王将、不適切取引で260億円流出 第三者委が経営陣批判(1/2ページ) - 産経WEST

飼い主:前社長が射殺されたりしてるし、闇を感じる会社だよね
ぷりんすくん:現社長も昔ブラックな新人研修で話題になった「お前がナンバーワン」さんだよね笑

夏目三久が「怒り新党」を卒業 ファンからは惜しむ声が殺到 - ライブドアニュース

飼い主:やめちゃうんだ。。
ぷりんすくん:ずっと続けて欲しかったよね

GACKTが自身を取り巻く「派閥」を語る 「女々しいやつ嫌いなんだよ」 - ライブドアニュース

飼い主:GACKTが自分で語る自分伝説みたいなの、なんなんだろうね
ぷりんすくん:昔のプロレスラーみたいな演出なんだろうね

人気雑誌モデルに交際迫るメール180回 29歳自営業の男逮捕

飼い主:「オレと一緒に世界を目指そう」
ぷりんすくん:刑務所入っても続いちゃうんだね。。

イワシが豊漁!・・・“数十年に一度”海面水温影響か(16/03/29) - YouTube

飼い主:そういえば、どっかで毎年あるイワシ祭りみたいなやつ、行ってみたいなぁ
ぷりんすくん:ぼくもたべたい

突然の雹が局地的に・・・満開を迎える前の桜を直撃(16/03/29) - YouTube
都内でヒョウが降る - YouTube

ぷりんすくん:結構音がすごかったよね
飼い主:関係ないけど、ねづっちのチャンネルは注目していきたい笑

ワニのえさからアイドルに ニワトリ「マサヒロ」君(16/03/10) - YouTube

ぷりんすくん:リアルサバイバー「マサヒロ」君
飼い主:確かに抱かれてもおとなしいね

青酸カリの1000倍猛毒 「ヒョウモンダコ」が足元に(16/03/16) - YouTube

飼い主:こんなタコがいるのね
ぷりんすくん:地元の人じゃないと、知らなくて触っちゃいそう。。

【衝撃事件の核心】恐怖「パンツ仮面」 - YouTube

飼い主:すごいねww
ぷりんすくん:タイトルが大げさw