飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月19日(木)スズメバチ駆除失敗→自宅炎上、なすびがエベレスト登頂、他

今日の一言

飼い主:あしたは金曜日だー!
ぷりんすくん:うれしそうだねw

気になる話題

【衝撃事件の核心】スズメバチ駆除で爆発、自宅炎上 「どこがスペシャリストやねん!」家族怒り心頭、法廷闘争の行方(1/5ページ) - 産経WEST

www.sankei.com

飼い主:薬剤散布からの発煙筒投げ込みで炎上したんだね
ぷりんすくん:燃やされた家族、お気の毒。。。

なすび、エベレスト登頂に成功/芸能/デイリースポーツ online

www.daily.co.jp

飼い主:何かをやり切るってかっこいいよね
ぷりんすくん:何度も挑戦して成功させててすごいね

教えて、AV業界の裏側!新宿2丁目で伝説のAV男優に会ってきた - りょーすけネット

www.ryosuke-takano.net

飼い主:チョコさん!
ぷりんすくん:最後のオチが面白かったw

「仕事帰りにコンビニで甘いもの」はお金に愛されない。人生を豊かにするお金の使い方 | ビジネスジャーナル

biz-journal.jp

飼い主:仕事帰りに買う!駄目だ・・・
ぷりんすくん:投資的な思考を身につけて!笑

リアルすぎる「金魚バッグ」、30分で1年分受注 全部一人で手作り - withnews(ウィズニュース)

withnews.jp

飼い主:たまにこういう、大人気だけど完全手作りなので予約は数年先まで埋まってる、みたいなのでるよね
ぷりんすくん:毎日作ってると飽きそうw

パクリ、コピペが世界を救う。“悪ノリ”アート集団が宗教団体をテーマにした新作を発表 | Qetic

www.qetic.jp

飼い主:何やってる人たちなのか全然わかんなかったw
ぷりんすくん:見に行ったらおもしろいかもよ?

『メレンゲ』に見る、久本雅美の進化 - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:いつのまにか20年!
ぷりんすくん:たしかに、昔はもっと騒がしい感じだった気がするね