飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月2日(土)泳ぐイヌの背中に乗るネコ、丘を転げ落ちる酔っぱらい他

今日の一言

ぷりんすくん:今週末はみんな花見っぽいね
飼い主:そんな中花粉症が辛いです

気になる話題

犬サーフィン? 泳ぐワンコの背中に乗って大満足の猫ちゃん - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:癒やし度高いね
ぷりんすくん:イヌも浮き輪を着てるから、ねこも安心w

【必見バカ動画】コントかよ!何度転んでも坂を登ろうとチャレンジする酔っ払いアイルランド人が胸アツすぎるwww - AOLニュース

news.aol.jp

飼い主:丘を転がり落ちる人を始めてみた気がするw
ぷりんすくん:最後の方の無駄な盛り上がりで笑っちゃった

小保方晴子氏のHPがダウンしたワケ 三木秀夫弁護士が明らかに - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:普通にアクセスが集中したんだと思ってたけどDoS攻撃って見解なんだね
ぷりんすくん:でもサイトは本物だったんだね

中3誘拐事件 容疑者を「イケメン」ともてはやす少女たち | 日刊ゲンダイDIGITAL

www.nikkan-gendai.com

飼い主:上祐ギャル現象だね
ぷりんすくん:市橋受刑者の時もあったよね

マクドナルド社員が公式Twitterアカウントに会社の愚痴を誤投稿 削除し謝罪 | ゴゴ通信

gogotsu.com

飼い主:たまにある誤爆自己がマクドナルドから
ぷりんすくん:中の人も大変だね

大阪の狭山池に巨大あひるが出現 「桜まつり」の記念事業で - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:どうやらアートプロジェクトみたいだね
ぷりんすくん:一度、見てみたいね

眉毛を整えるのに失敗すると最終的には全部剃るしかなくなる - MIKINOTE

www.mikinote.com

飼い主:エイプリルフールのフォトショネタみたいだけど、おもしろいw
ぷりんすくん:でもやっぱ、眉毛で顔の印象かわるね

火遊びってレベルじゃねえぞ! ぎっしり並べた6000本のマッチに点火したら…… - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:立てるのだけでも大変そうw
ぷりんすくん:最後の方のマッチの姿がなんかグロいね