飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

6月17日(金)LINE上場で儲けるのは誰?米国版「SASUKE」で恐竜が大暴れ、他

本日の一言

飼い主:週末!急遽大阪に遊びに行くよ!
ぷりんすくん:リフレッシュできるといいね

気になる話題

LINE、赤字でも上場で経営陣個人が巨額利益…社員にも億万長者続出か | ビジネスジャーナル

biz-journal.jp

飼い主:上場益を得るのが韓国系ばっかりって話題になってたなー
ぷりんすくん:資金決済法の話が面白かったね

井上真央「独立」はメリットなし? 低視聴率イメージと結婚予定もなく、なぜか松嶋菜々子にも「余波」が...... | ギャンブルジャーナル | ビジネスジャーナル

biz-journal.jp

飼い主:芸能人みんなギャラで揉めるなー
ぷりんすくん:結婚も難しそうだしねぇ

セックスロボットで処女・童貞喪失することの4つの問題点とは? 博士「人口削減には効果的」

tocana.jp

飼い主:意外と真面目で面白い記事だった
ぷりんすくん:たしかに色んな問題が生まれそうだねー

米国版「SASUKE」でティラノサウルスの着ぐるみが大活躍 - GIGAZINE

gigazine.net

飼い主:期待しないでみたら、すげー面白かった
ぷりんすくん:きぐるみ来てここまで動けるとは笑

深田恭子、酒豪ぶりを明かす - 顔が真っ赤でも「もうちょっと飲みたい」 | マイナビニュース

news.mynavi.jp

飼い主:整形っぽくなってて興味薄れてたけど、まだ綺麗だなー
ぷりんすくん:一緒に飲んでみたいね

“美人すぎる料理研究家”森崎友紀が第1子出産 「安堵と感動でずっと泣いてました」 - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:森崎さんが子持ちに(涙
ぷりんすくん:帝王切開寸前のけっこう大変な出産だったんだね

“ビーチの妖精”浅尾美和が第2子妊娠を報告 : スポーツ報知

www.hochi.co.jp

飼い主:いつのまにか二人目妊娠。。
ぷりんすくん:時の流れは早いね

[神田うの]41歳の目標は「精神的自立」 「弱い自分に打ち勝ちたい」 | マイナビニュース

news.mynavi.jp

飼い主:息が長いなぁ
ぷりんすくん:支持層がよくわからないよね笑

芸能人が下積み時代の住居を突然訪問するテレ東の特番が面白そう 現在住んでいる人がなんとも言えない顔に? - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:面白そうな番組だなぁ
ぷりんすくん:その人の歴史とか苦労とかをしれて面白そうだよね