飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

6月16日(木)神社にボブ・マーリーの言葉、橋本環奈のウエディングドレス姿、他

本日の一言

飼い主:Facebook を使うまい使うまいと思ってるのに、仕事関係で使わない事が難しくなってきた。。
ぷりんすくん:あきらめなよ

気になる話題

掲示板にボブ・マーリーの言葉を貼ったお寺が話題、でもなぜボブ・マーリー? 素朴な疑問を住職にぶつけてみた - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:普通のいい言葉だから、お寺にありそうで違和感ないね
ぷりんすくん:名前見るまでわかんないよね

橋本環奈のウエディングドレス姿に求婚者殺到 “天使すぎるアイドル”は間違ってなかった - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:やっぱこの子すげーかわいいな。。
ぷりんすくん:リアルに逸材だよね

ファンキー加藤と円楽の不倫釈明、絶賛会見の裏で犯した唯一のミスとは? | ビジネスジャーナル

biz-journal.jp

飼い主:謝罪の鉄則が書いてあってかなり役に立った笑
ぷりんすくん:謝罪もテクニックだね

不倫!ファンキー加藤の悪評「ファンモン内イジメで解散」「オレ様主義で合コン三昧」 | ビジネスジャーナル

biz-journal.jp

飼い主:想像しやすい内容だけどホントかなぁ
ぷりんすくん:でも今回の騒動で、説得力は増してるね笑

1円玉3千枚を浮かべて日本描く 現代アート〝POOL JAPAN〟作者に聞く - withnews(ウィズニュース)

withnews.jp

飼い主:地蔵コーンのインパクトが凄い
ぷりんすくん:ネーミングとかもインパクトあるから大物になりそう

いい湯だニャ バスタブ型の猫の爪とぎがフェシリモ猫部から誕生! - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:ベッドなのか、爪とぎなのか。。
ぷりんすくん:ちょっと狭そう!?

【BOX】井岡、ビキニ姿の水着ギャルに目もくれず砂浜をランニング : スポーツ報知

www.hochi.co.jp

飼い主:写真がおもしろすぎるww
ぷりんすくん:写真使いたかったんだろうね、これ笑

新垣隆氏、SMAP中居イメージした楽曲披露 あえて音程外すも「イメージです」 : スポーツ報知

www.hochi.co.jp

飼い主:この人も話題作りがうまいねぇ
ぷりんすくん:佐村河内守のドキュメンタリーみると見方が変わるよね