飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

6月16日(水)広末が出来ちゃった結婚は確信犯だったと告白、サザエさんに出てくるサイコパス堀川とは?他

本日の一言

飼い主:最近仕事でエネルギーを結構使ってて疲労感でてきたなぁ
ぷりんすくん:がんばれがんばれ

気になる話題

広末涼子「仕事を辞めたくて仕方なかった」“確信犯”だった結婚から出産、離婚、再婚…プライベートを赤裸々告白 - エキサイトニュース

www.excite.co.jp

飼い主:プッツン時代を覚えてるから、闇を感じるよね
ぷりんすくん:昔の話で言うと、色んな噂があるからね。。

『サザエさん』サイコパス・堀川大暴れ、サザエとカツオが被害者に!! 「能天気お姉さん」「怪しい顔お兄さん」話題の2355話レビュー!|おたぽる

otapol.jp

飼い主:サイコパス堀川なんて全然知らなかった笑
ぷりんすくん:気になってくるね

女優・白川由美さんが死去 79歳「家政婦のミタ」など出演 - エキサイトニュース

www.excite.co.jp

飼い主:うぉー、この人いろんなドラマにでてたよね
ぷりんすくん:お悔やみを申し上げます

大和くんが迷い込んだ北海道山中を「文春」「新潮」の記者が歩いてみた! サバイバル力が上だったのはどっち?|LITERA/リテラ

lite-ra.com

飼い主:方向感覚を失う、くまが出るとか、かなり厳しい環境で生き延びたんだね
ぷりんすくん:いい方向の偶然とかが重なったのかもしれないけど、生き残ったことは結構奇跡的なんだね

高額な新国立競技場の木製椅子案 林業利権のダシに使われた│NEWSポストセブン

www.news-postseven.com

飼い主:なんじゃこれ
ぷりんすくん:理研のために税金じゃぶじゃぶ使うなんて。。

演歌の「伝統」ってまがいもの? 生き残り戦略が生んだ保守性 - withnews(ウィズニュース)

withnews.jp

飼い主:まがい物ってわけじゃないけど、「演歌・歌謡曲を応援する国会議員の会」みたいなのを組織するのは違うよね、的な
ぷりんすくん:関係者全員考え方古そうだし、どうなるんだろうね

アンジャ渡部、共演NGの脊山麻理子と激突「企画壊す人と仕事したくない」 | マイナビニュース

withnews.jp

飼い主:脊山さん側も試行錯誤してる中で、渡部とぶつかっちゃったんだろうね
ぷりんすくん:わだかまりは無くなったのかな??