飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

6月14日(火)AV出演強要は本当なのか、女優たちは反論、他

本日の一言

飼い主:もう6月中旬に。。
ぷりんすくん:すぐに夏がくるね。。

気になる話題

“AV出演強要”女性5年で100本以上に - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:都市伝説でありそうな、というか昔はあったんだろうな、みたいなパターン
ぷりんすくん:5年で100本って結構期間長いし本数も多いけど契約で強制的にでざるを得なかったのかな?

【AVプロ元社長逮捕】「サインしたじゃねえか!」 拒否する女性を数時間脅し撮影強行 同様の相談数十件(1/2ページ) - 産経ニュース

www.sankei.com

飼い主:このニュースだと結構あからさまな脅し行為があったっぽいね
ぷりんすくん:契約書の細かい所は読まないからね。。

マークスジャパン元社長が女性をAV撮影に派遣して逮捕された件 - Togetterまとめ

togetter.com

飼い主:そして AV 女優たちが反論暴露してる件について
ぷりんすくん:業界を守ろうとしてるのか、ほんとなのか判断点かない。。

フジ山崎アナ バナナ設楽の要望で超過密スケジュールに│NEWSポストセブン

www.news-postseven.com

飼い主:設楽ってフジテレビではもうそんなに影響力があるのかな?
ぷりんすくん:山崎アナってホントにヤマザキパンって呼ばれてるんだっけ?笑

上戸彩とHIROに「産後クライシス」報道。仕事と家庭、その両立とは - messy|メッシー

mess-y.com

飼い主:なるほどー、HIRO の気持ちもわからなくはないなぁ
ぷりんすくん:LDH も人気が引き始めたら早いだろうから焦ってるのかもね

【AV出演強要】松本圭世アナ「自殺も考えた」「車の中に案内され…」

tocana.jp

飼い主:全部撮影されてないから、まだましだよね
ぷりんすくん:騙しは問題だよね

オコエ瑠偉 観客の「守備妨害」のせいでアウトになる事態 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:これ、昔イチローのものまねやってるニッチローがアメリカでやっちゃったやつに似てるね笑
ぷりんすくん:だめだよ、手を出しちゃw

SMAP中居正広 「FNS27時間テレビ」で解散騒動の全貌を語る可能性も - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:おっと、これは注目
ぷりんすくん:前回の騒動、さんまは知ってたって公言してたから、話題に挙げなかったら逆に不自然だよね

Apple Storeの店員っぽい服を着た泥棒が白昼堂々と170万円相当のiPhone19台を盗み出す事件が発生 - GIGAZINE

gigazine.net

飼い主:たしかに、なりすませそうw
ぷりんすくん:想像できちゃうよねw