飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

6月12日(日)石原軍団の炊き出しにキムタク・長瀬・岡田が参加、アダルトVRフェスタ超満員で入場中止に、他

本日の一言

飼い主:きょう、カフェの前にディスプレイされてたピザがむっちゃスズメに食べられてるのをみたよw
ぷりんすくん:本物をディスプレイしてたんだね笑

気になる話題

石原軍団の炊き出しに木村拓哉らが参加 舘ひろしから焼きそば教わる - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:豪華だなw
ぷりんすくん:騒動以後も、キムタクが単独で動き続けてる気がするね。。

【アダルトVRフェスタ】主催者「リアルはコスパ悪い」 超満員で入場不可の“アダルトVRフェスタ01”という試みとその先

news.denfaminicogamer.jp

飼い主:将来的には巨大な市場になるんだろうからなんとも言えないけど、滑稽だ。。
ぷりんすくん:入場中止になるくらいの来場者だったんだね

米クラブで乱射、50人死亡 容疑者射殺、テロ行為とみて捜査 - 共同通信 47NEWS

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:ゲイナイトクラブらしいよね、これ
ぷりんすくん:イスラムだと同性愛者への差別が凄いって聞くし、テロなのかな?

Windows10のアップグレード画面、バスターミナルの発車案内に発生してしまう 詳細隠れてピンチに - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:Windows 10 のアップグレードの件すごい話題になってるね
ぷりんすくん:しかし、交通機関とかデジタルサイネージ系、Windows 多いね

V6森田剛が主演する映画「ヒメアノ~ル」のお蔵入りCMが限定解禁へ - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:ジャニーズの規制のせいで森田剛の写真が皆無。。
ぷりんすくん:久しぶりの露出機会なのにもったいないね。。

高橋みなみ、峯岸みなみに嫌われていた過去を告白「猫が原因で…」 : スポーツ報知

www.hochi.co.jp

飼い主:しょうもないニュースw
ぷりんすくん:猫アレルギー。。

釜揚げうどん半額、かしわ天無料など……『丸亀製麺』のスマホアプリのクーポンがお得 | ガジェット通信

www.iza.ne.jp

飼い主:アプリあったんだ。。。
ぷりんすくん:お得だね、これw

1200人種飛ばし サクランボ生産量日本一 山形・東根市:イザ!

www.iza.ne.jp

飼い主:最近さくらんぼ食べる機会がないなぁ
ぷりんすくん:そして、これ毎年やってるなぁ笑