飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

6月11日(土)9月SMAPにまた激震?℃-ute萩原舞のデート報道、他

本日の一言

飼い主:あついよー
ぷりんすくん:ガリガリ君ばっかりたべてるねよw

気になる話題

SMAP解散は9月!?あの人がポロリ… - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:おー、なんかリアリティある感じが。。
ぷりんすくん:これは。。

SMAP・香取『おじゃMAP!!』、緊急差し替えに騒然! 「ジャニーズ圧力」とウワサされる理由|サイゾーウーマン

www.cyzowoman.com

飼い主:こちらも怪しげな動き。。
ぷりんすくん:やっぱり、微妙に事務所内で干されてる状態になってるのかもね

℃-ute萩原舞 デート報道号泣釈明/芸能/デイリースポーツ online

www.daily.co.jp

飼い主:相手ファンなんだ。。
ぷりんすくん:夢があるね笑

神戸系幹部射殺 ヒットマン替え玉説に岡山県警が顔面蒼白 | 日刊ゲンダイDIGITAL

www.nikkan-gendai.com

飼い主:やっぱり替え玉説でてきたね、っていうかそこをまず疑えよ。。
ぷりんすくん:この事件がないと特定抗争指定暴力団の指定ができないのかな?

【小林麻耶】“子宮系女子”だけじゃない! 膣に入れるとかなりヤバいもの5選

tocana.jp

飼い主:子宮系女子w
ぷりんすくん:なぞのパワーストーン文化

藤原紀香の披露宴 徳光和夫司会で気になる“アノ都市伝説” | 日刊ゲンダイDIGITAL

www.nikkan-gendai.com

飼い主:徳さんに司会してもらったひとの離婚率が高いっていうか、徳さんが司会やるレベルの大物カップルの離婚率が高いだけだよね、たぶん笑
ぷりんすくん:ラブリンのコブクロに期待

観月ありさ、『伝説の少女』披露に「今も伝説のまま」とファン歓喜! 美脚には「西内まりやを公開処刑」の声|おたぽる

otapol.jp

飼い主:西内まりや公開処刑ってかなり凄いね
ぷりんすくん:しかし、よく考えると息が長いね

役者として重宝される平岩紙の「顔」 人気ドラマ、CMに抜擢│NEWSポストセブン

www.news-postseven.com

飼い主:この人確かに気になるよね
ぷりんすくん:かわいいのかブスなのかの境界にいるから人気なんだろうね笑