飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

6月10日(金)鎌倉であじさいが見頃、僧侶が暴力事件を起こす、他

本日の一言

飼い主:そろそろ髪切りたいなぁ
ぷりんすくん:土日に行ってきなよ

気になる話題

アジサイ2500株が見頃 鎌倉・明月院 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:きせつだねぇ
ぷりんすくん:アモーレ連れて行きたいねw

延暦寺で40歳僧侶が暴力 25歳修行僧の顔殴り鼓膜破る…袈裟破り、別の僧侶の殴打も:イザ!

www.iza.ne.jp

飼い主:僧侶といえど人間だから、こういう人もいるよね
ぷりんすくん:結構トラブルメイカーっぽいね、この人

和歌山の県民食「グリーンソフト」 「緑色の未知の食べ物」正体は… - withnews(ウィズニュース)

withnews.jp

飼い主:夏はお茶が売れないっていう問題から生まれた食べ物なんだね
ぷりんすくん:和歌山のソウルフードw

深刻病状の松方弘樹 パートナーは「誰にも会わせない」│NEWSポストセブン

www.news-postseven.com

飼い主:治療方法が確立されてない病気ってよく考えるとだいぶ怖いね
ぷりんすくん:なんか、寂しい状況になっちゃってるね、松方さん

小島瑠璃子のプロデューサーに対する態度 おぎやはぎ小木が暴露 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:あー、この人やっぱり立ち回りがうまい系の要領いい系女子だよね
ぷりんすくん:大事なスキルだよね

医師免許がないからと“彫師”を片っ端から逮捕…タトゥー迫害の裏にある行政の認識不足と不当な偏見|LITERA/リテラ

lite-ra.com

飼い主:たしかに医師免許持っててタトゥーも描けるひとなんて居ないよね
ぷりんすくん:海外でも医師免許が求められる国なんてないんだね

嵐攻略法「二宮さんから入るのが一番いい」と菊地亜美 | ガジェット通信

getnews.jp

飼い主:大野くん笑ったw
ぷりんすくん:櫻井くんは、普段から新聞読んだり忙しそうだね

バレーの熱狂的応援、変じゃね? DJ絶叫、負けても「やばい超最高」 - withnews(ウィズニュース)

withnews.jp

飼い主:暗にジャニーズ批判してるね
ぷりんすくん:負けても超最高なのは、バレーボールを目的で来てる客じゃないからだよね笑

高嶋政伸「元Jr.秋山純は3人のパパ」、上沼恵美子「満島ひかりの離婚は……」アノ人のウワサ(1/2)|サイゾーウーマン

www.cyzowoman.com

飼い主:秋山純情報久しぶりにみたなw
ぷりんすくん:そして密かに赤坂晃の情報もw