飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

6月9日(木)小林麻央の乳がんについて海老蔵が会見、むちゃくちゃレベルの低い落書きをした男が逮捕される、他

本日の一言

飼い主:健康診断にしばらく行ってないなぁ。。。
ぷりんすくん:行ったほうがいいよ、そろそろ

気になる話題

市川海老蔵さんが会見 妻・小林麻央さんは「乳がん」(2016年6月9日) - YouTube

www.youtube.com

飼い主:小林麻耶の話題が気になってたけど、麻央の方が深刻なことになってた
ぷりんすくん:結構前にわかってたんだね

赤スプレーで「アホ」「バカ」 近くに住む男が・・・(16/06/09) - YouTube

www.youtube.com

飼い主:42歳なにやってるんだよw
ぷりんすくん:小学生みたいな落書き内容だね

“女性の接待”要求か 下呂市長、韓国視察で(16/06/09) - YouTube

www.youtube.com

飼い主:誤解を招いたって、全然誤解じゃないでしょw
ぷりんすくん:公務で行って何やってんだろね

尾木ママ“激怒ビジネス”絶好調!? - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:毎回炎上商法として切れてるとしたら、脱帽だぜ。。
ぷりんすくん:流石にないでしょw

内田裕也が都議会の傍聴へ「舛添ふざけんなよ」 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:確かに都知事選出たことあるんだろうけどさ笑
ぷりんすくん:ワイドショー芸人だよね、この人笑

めくるとリアル秋田犬がドーン! ジェフ千葉の特製ユニフォームが斬新すぎるリバーシブル仕様 - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:ゾゾのデザイナーさんのデザインなんだね
ぷりんすくん:スペシャルマッチ用なんだね、話題作りが上手いなー

川崎希&アレクサンダー夫妻 不妊治療に3年間通っていると公表 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:不妊治療もう三年もやってるんだね
ぷりんすくん:ちょっと見る目が変わるね

殺人鬼が心の内に秘めた闇とは? 凶悪犯の作品などを展示する「シリアルキラー展」が銀座で開催 - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:お、気になるなー
ぷりんすくん:ちょっと見てみたいよね笑

特定抗争指定なら再分裂は不可避 「第3の山口組」結成へ | 日刊ゲンダイDIGITAL

www.nikkan-gendai.com

飼い主:身代わり出頭だったのかな??
ぷりんすくん:指定することのデメリットはあるのかなぁ

逃走シマウマは、なぜ死ななければならなかったのか? 動物商の実態 - withnews(ウィズニュース)

withnews.jp

飼い主:結構業界の事情が影響して起こった事故だったんだね
ぷりんすくん:いきものの扱いは大変だね。。

新説「石原さとみの眉毛が細いと景気が悪い」の真偽│NEWSポストセブン

www.news-postseven.com

飼い主:ほんとかよww
ぷりんすくん:佐々木健介が何かすると、世界でなにかが起こる的なw