飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

6月8日(水)大晦日の格闘技で清原vs野村貴仁??夏菜の整形疑惑、他

本日の一言

飼い主:ガリガリ君のラムネが入ってるやつが凄いうまい
ぷりんすくん:ん〜、夏だねぇ

気になる話題

清原がブチ切れ? テレビ、出版社、格闘技界…清原争奪戦がもたらす副作用とは?

tocana.jp

飼い主:大晦日に清原対野村貴仁??
ぷりんすくん:狙ってるところはありそうだね

夏菜が整形か「額から鼻が…」 - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:すげぇ迷走。。
ぷりんすくん:迷走はいいんだけど整形は元に戻せないからね。。。

排せつや自慰行為などの音だけでアルバム制作、ハーバートの2枚組新作 - 音楽ニュース : CINRA.NET

www.cinra.net

soundcloud.com

飼い主:なにこれw
ぷりんすくん:聞いてみたら思ったより環境音っぽい感じ?でそこまで変態性は強くなかった

少しでも更生の足掛かりになれば。ヤクザの指を作り続ける人工ボディ技師 : カラパイア

karapaia.livedoor.biz

飼い主:すごいかっこいい。。
ぷりんすくん:確固たる意思を感じるね

スラムダンクか! 残り0.9秒からの逆転V 姉を救った妹の一投 - withnews(ウィズニュース)

withnews.jp

飼い主:盛り上がりが凄い
ぷりんすくん:諦めないって大事だね

早くも「流行語大賞」浮上? 長友“アモーレ現象”広がる:イザ!

www.iza.ne.jp

飼い主:言いたくなるね、アモーレ
ぷりんすくん:ホントに流行語取りそうw

神木隆之介と佐野ひなこ“熱愛の真相” - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:このペアは意外だし、確かに好感度下がりそう
ぷりんすくん:ん?佐野ひなこの売名なの??