飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

6月6日(月)50代職員が職場のPCでアダルトサイト閲覧→最終的にPC乗っとられ情報漏えいか、他

本日の一言

飼い主:この間みのもんたを Abema TV でみたけど、あいかわらずだったなぁ
ぷりんすくん:この先も炎上ありそうだね笑

気になる話題

AV閲覧しPC乗っ取られる 福井、池田町議会事務局:社会:中日新聞(CHUNICHI Web)

www.chunichi.co.jp

飼い主:馬鹿すぎて笑った
ぷりんすくん:なんで閲覧したし!なんでインストールしたし!

小林麻耶さんが当分休養へ 事務所の説明は?

www.huffingtonpost.jp

飼い主:おっとこれは。。
ぷりんすくん:メンタルっぽい気がするね

白いスーツで・・・山口組・司忍組長が上京 警視庁警戒(16/06/05) - YouTube

www.youtube.com

飼い主:東京に来てたんだね
ぷりんすくん:意外とセキュリティ甘くない?

水嶋ヒロに「何がしたいの?」 - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:「お前は仕事探す立場だろ」に笑った
ぷりんすくん:ネット上では完全にヒモ扱いなんだね笑

平井理央「お尻の穴を嗅ぐのが好き」 - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

ぷりんすくん:オリラジの中田の同級生なんだね
飼い主:うらやまし~

永田町で話題 “激ヤセ”の鳩山邦夫元総務相に何があった? | 日刊ゲンダイDIGITAL

www.nikkan-gendai.com

飼い主:これは病気だろうね。。
ぷりんすくん:激変だね。。

「EXILE」ATSUSHI “ソロ活動傾倒”はグループ脱退の布石か | 日刊ゲンダイDIGITAL

www.nikkan-gendai.com

飼い主:生体エネルギー忘れてた笑
ぷりんすくん:もうあんまり勢いも感じないね

ジャニーズの“スペオキ”事情 - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:へー、こんな人いるんだ
ぷりんすくん:歴代色んなスペオキが居るんだね笑

misono「日本にいたくない」 - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:どうも世間を敵に回しちゃう癖があるね
ぷりんすくん:歌はすごくうまいのにもったいないね

テツandトモの“地方営業の戦略”がスゴすぎる「毎日新ネタをやっているようなもの」 | 日刊SPA!

nikkan-spa.jp

飼い主:稼げるし、腕も磨かれるし最高だな
ぷりんすくん:でも移動ばかりもかなり大変だと思うよ

相武紗季との破局疑惑が深まるTOKIO・長瀬智也が“ハメ撮り”AVにハマっちゃった!? - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:長瀬が、カン松にはまってるww
ぷりんすくん:2012年の記事じゃん笑