飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

6月5日(日)「1回戦負けしろ」発言の県議が政務活動費でトラブル、キムタク以外は干されてるのか、他

本日の一言

飼い主:モハメド・アリが亡くなったね
ぷりんすくん:インスタでちょっと前に見た近影はもう完全におじいちゃんだったし、しょうがないのかもね。。

気になる話題

森達也監督「FAKE」が示すたったひとつの真実「この世はすべて玉虫色」 | 杉本穂高

www.huffingtonpost.jp

飼い主:見に行ったけど、ホントに森達也ワールドだったなぁ
ぷりんすくん:ぜひみんなに見てもらいたいね

SMAPからはキムタクのみ…ジャニーズ主演作“急増”の理由 | 日刊ゲンダイDIGITAL

www.nikkan-gendai.com

飼い主:なんだかんだで、キムタク以外はペナルティを食らってるんじゃないか説
ぷりんすくん:どうなるんだろうね

高校球児に暴言の滋賀県議 政務活動費で高級リゾート豪遊 | 日刊ゲンダイDIGITAL

www.nikkan-gendai.com

飼い主:あー、あの人か。。
ぷりんすくん:みんなちゃんとしようよ!

会社のパソコン付けっぱなしにしてたらハッキングされてAmazonで50万円分のXboxやらニンテンドーやらのコードを不正購入された件 - Togetterまとめ

togetter.com

飼い主:TeamViewer かぁ
ぷりんすくん:プリペイドカードとか転売できるものを買いまくられたんだね。。。

TUBEは『夜のヒットスタジオ』にU2代役で初出演しブレーク│NEWSポストセブン

www.news-postseven.com

飼い主:サザンがきっかけで歌詞をテロップで出すようになったんだね
ぷりんすくん:結構凄い番組なんだね

キャバクラ店長 お金をかけない勉強法で息子を東大合格させた│NEWSポストセブン

www.news-postseven.com

飼い主:すげーまともな話が乗ってて驚いた
ぷりんすくん:素敵な育て方だね