飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

6月3日(土)日本一濃いドロドロラーメン、TBSラジオがトップの理由、他

本日の一言

飼い主:意外と6月に入ったけど天気がいいね
ぷりんすくん:このままジメジメがないといいのに。。

気になる話題

北海道鹿部町で男児保護 不明の小学生 | NHKニュース

www3.nhk.or.jp

ぷりんすくん:見つかってよかったね
飼い主:6日も山で生き抜くなんてすごい。。

レンゲがスープに突き刺さる……! 「日本一濃い」と話題のラーメンが想像の域を超えていた - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:おえー
ぷりんすくん:おえー

TBSラジオ「14年10カ月連続聴取率トップ」強さの理由は──「真面目さ」 (1/4) - ITmedia ビジネスオンライン

www.itmedia.co.jp

飼い主:芯をしっかり持って地道に続けたら投じても届かなかったニッポン放送を抜いて、その後もそのポジションを保ててるんだね
ぷりんすくん:勉強になるなぁ

娘の大塚家具が失速、親父の匠大塚に追い風 : 市況かぶ全力2階建

kabumatome.doorblog.jp

飼い主:騒動当時は親父の評判最悪だったのにね
ぷりんすくん:世論は怖いね

昨日の結婚式、フラッシュモブのせいで最悪でした。質問というより愚痴です... - Yahoo!知恵袋

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

飼い主:嫌なのは理解できるけど、泣いて退場するほどなのかな。。
ぷりんすくん:女性にとっては、結婚式が思い通りにならないのは結構ショックなのかもね

森理世、ミス・ユニバース時代の厳重な監視体制告白「ボディーガード6人」 | マイナビニュース

news.mynavi.jp

ぷりんすくん:なんか、そういうブランディングなんじゃないかって感じの話だね 飼い主:どう考えても過剰待遇だよね。。

中国で話題「1200人超巨大バス」 本気で実現? 開発者に聞いてみた - withnews(ウィズニュース)

withnews.jp

飼い主:でかいだけじゃなくて、下を車が通るんだね
ぷりんすくん:実現されたらおもしろいなぁ

かわいさ満点!「シカの赤ちゃん」82頭がすくすく成長中…奈良公園:イザ!

www.iza.ne.jp

飼い主:数多いなw
ぷりんすくん:かわいいね