飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

6月1日(水)全国信用金庫協会のPR動画が意味不明、佐村河内守が近日公開、他

本日の一言

飼い主:6月になったー
ぷりんすくん:いよいよジメジメしてくるのかな?

気になる話題

とにかく明るい安村、男女が顔面を至近距離まで近づけるビデオに登場 - お笑いナタリー

natalie.mu

飼い主:信用金庫の不気味なプロモーション動画ww
ぷりんすくん:スローガンだけが伝わってきて、何を伝えたいのかわからなかった笑

森達也監督『FAKE』インタビュー - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:あー、これ見に行こっと
ぷりんすくん:前から気になってるよね笑

貞子が投げ、伽椰子が打ち、俊雄が走る! 史上最恐の始球式が札幌ドームで行われる - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:意味不明だけど、完成されたショーだったように見えるw
ぷりんすくん:どのキャラクターもわからないw

TBS「クロちゃん」救出番組で警察出動 ツイッターで「誤情報」広がり、中止決定 : J-CASTニュース

www.j-cast.com

飼い主:こんな事やってたんだw
ぷりんすくん:ちょっと無理のある企画が話題になりすぎちゃったみたいだね

トレンディエンジェルたかしがAKB48総選挙の開票予想、本日ニコ生特番で - お笑いナタリー

natalie.mu

飼い主:ほんとに話題にならなくなってきたね
ぷりんすくん:みんな飽きちゃったよね

セーラームーン×サマンサベガ、バッグを限定発売 - セーラー戦士ポシェット、ルナのチェーンバッグなど - Peachy - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:最近再びセーラームーンが勢いを持ち始めてるね
ぷりんすくん:結構バッグもかわいいw