飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月31日(火)鳥取の砂かけ婆の砂が撤去処分に、桐谷健太の国歌斉唱がイマイチだった件、他

本日の一言

飼い主:忙しいよー忙しいよー
ぷりんすくん:ディスイズジャパニーズサラリーマン

気になる話題

水木しげる聖地に登場した「砂かけ婆の砂」→反響ありすぎて即撤去に - withnews(ウィズニュース)

withnews.jp

飼い主:おもしろいのに撤去されちゃったんだね
ぷりんすくん:鳥取県、なかなかやりおるw

桐谷健太に「へたくそ」「味はある」など賛否の嵐! 日本ダービー国家独唱が「溜めすぎ」? | ギャンブルジャーナル | ビジネスジャーナル

biz-journal.jp

飼い主:イマイチだったんだw
ぷりんすくん:動画探してみてみたいね

豊洲は欠陥だらけ 舛添知事のクビ飛ばす築地市場移転問題 | 日刊ゲンダイDIGITAL

www.nikkan-gendai.com

飼い主:完全にやめろムード
ぷりんすくん:豊洲移転はそんなに問題を抱えてるんだね

「偽物」が8割!? 「本物」オリーブオイルを見分ける方法│NEWSポストセブン

www.news-postseven.com

飼い主:別に偽物でもいいわ!って思ってしまったw
ぷりんすくん:こだわるとイロイロこだわれるものなんだってのは勉強になったかな笑

神戸山口組「抗争」 白昼の住宅街、発砲に騒然 組幹部死亡で:イザ!

www.iza.ne.jp

飼い主:だんだんエスカレートしてきてるね。。。
ぷりんすくん:報復の流れになると怖いね

【報ステ】『しつけ』置き去り 大雨で捜索断念

news.tv-asahi.co.jp

飼い主:まだ見つかってないんだ。。。
ぷりんすくん:早く見つかるといいね