飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月30日(月)顔ハメ看板の話、高須院長が発売直後の自身の著書を絶版に、他

本日の一言

飼い主:深夜に食事することが増えてきて太ってきた気がする。。
ぷりんすくん:それ駄目なパターンに入ってるね

気になる話題

なぜ日本の観光地には「顔出し看板」必ずあるのか? | 日刊ゲンダイDIGITAL

www.nikkan-gendai.com

飼い主:カオダシストと顔ハメ看板ニストがむっちゃ気になる記事w
ぷりんすくん:でもたしかにこれ、やりたくなっちゃうよね笑

高須院長、西原さんとの共著「高須帝国の逆襲」絶版に 書き直し要請に「断固拒否!」 : スポーツ報知

www.hochi.co.jp

飼い主:表現を書き換えろって言われたから、その必要はないってスタンスなのかな
ぷりんすくん:広告を自腹で打てるのがすごいw

「全壊も少しだったネー」市役所に落書き 男を逮捕

news.tv-asahi.co.jp

飼い主:47歳が人工地震がどうのこうのっていう幼稚な書き込みをしてたんだね
ぷりんすくん:なんでこんなことしたんだろうね

AKB卒業の高城亜樹を元所属事務所ナベプロと「週刊女性」がバッシングで、逆に「ツイッター乗っ取り」発表の嘘が|LITERA/リテラ

lite-ra.com

飼い主:芸能界は明らかなネガキャンやったり、凄い特殊な文化だよね
ぷりんすくん:プロレスラーがライバル団体に移籍するときに、移籍元の団体で価値を下げられる奴ににてるw

たったこれだけのことで、糖尿病にならずに済んだ5つの方法! - 犬も歩けば猫も歩く

abberoad.hatenablog.jp

飼い主:んー、気をつけないとなぁ
ぷりんすくん:生活習慣から来るからこそ、正しにくいよね。。。