飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月30日(日)アイドル刺傷事件の容疑者が童貞卒業バスツアーに参加していた、他

本日の一言

飼い主:やっと咳が落ち着いてきた。。。
ぷりんすくん:結局病院行かなかったね

気になる話題

【画像・動画】アイドル刺傷事件岩崎容疑者 セクシー女優・波多野結衣の童貞卒業バスツアーに参加し作品にも出演→岩崎、出演後「AVに出るような女は悉く自害すればいいのに」|保守速報

hosyusokuhou.jp

飼い主:これ、強烈だね。。。
ぷりんすくん:妙な行動力が。。。

「どうしてそうなった!」 ゲーム実況中にWindows10のアップグレードが始まってゲーマー絶叫 - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:わらったw
ぷりんすくん:突然起こったらキレたくもなるね

DVをする人の特徴と、すぐに暴力が出る子の特徴が似ている話 - Togetterまとめ

togetter.com

飼い主:なんか、そのパターンの行動するひとが DV するってわけでもなさそうな。。
ぷりんすくん:傾向の一つとしてはあるのかもね

えっ!? レジ前で未精算タマゴサンド食べ逃走 逮捕の32歳男、その理由は… 大阪 - 産経WEST

www.sankei.com

飼い主:そこまでお腹へってたんだ、と思うと可哀想になるなぁ
ぷりんすくん:若いし、なんとか人生逆転してほしいね。。

“山菜採り”はうそ しつけで置き去りか 男児不明

news.tv-asahi.co.jp

飼い主:これは。。。
ぷりんすくん:早く見つかるといいね。。

【都市伝説】東京・下北沢の「13階段アパート」を訪ねて

tocana.jp

飼い主:そんなアパートはたくさんあり、特定できなかった、という内容w
ぷりんすくん:なんじゃそりゃ