飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月28日(土)中国の差別的なCMに批判が集まる、女子大生刺傷事件の容疑者は元橋本愛ファン、他

本日の一言

飼い主:土日が嬉しぃなー
ぷりんすくん:ゆっくり休まないとね

気になる話題

洗濯機に押し込められた黒人が白い肌のアジア人に変身 中国のCMに非難殺到 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:差別に関する考え方は日本も遅れてるけど、中国は更に遅れてるね。。 ぷりんすくん:黒人は汚いから黒いわけではないからね。。

能年玲奈、法廷闘争に向けて勉強中! - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:小泉今日子に影響受けたのか。。
ぷりんすくん:出廷するならみにいきたいねw

女子大生刺傷事件の容疑者、橋本愛の熱狂的なファンを辞めた意外な理由

www.huffingtonpost.jp

飼い主:橋本愛の趣味も変だし、その主観を知ってあっさりファンやめた容疑者もなんか変。。。
ぷりんすくん:でも、橋本愛は命拾いしたね。。

福山雅治宅侵入の女性は“常習犯”!? 有名ストーカー・まりしゃがネットで明かした悪行|サイゾーウーマン

www.cyzowoman.com

飼い主:ハンドルネームが福山のニックネーム「ましゃ」をもじってて怖いw
ぷりんすくん:ラジオの裏でこんな怖い人が張り付いてたんだねぇ

元彼の母親とAKB48コスプレ…野呂佳代、マザコン男性との交際エピソードを告白 - メンズサイゾー

www.menscyzo.com

飼い主:結構好きなんだよね、野呂。。
ぷりんすくん:ぽっちゃりだからでしょw

水樹たまが大事な部分を!? - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:相変わらず良いボリュームw
ぷりんすくん:しかし、グラビア系の質疑応答って凄いワンパターンだなぁ