飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月27日(金)能年玲奈を番組に使う?テレビマンに調査、インスタで話題の双子、他

本日の一言

飼い主:そろそろ夏の計画を建てたいなぁ
ぷりんすくん:早めに計画しないとね

気になる話題

テレビマンに調査「能年を干す?」 - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:干されてる以前に、テレビに出ててもまともに会話できないから、使う理由がなさそう
ぷりんすくん:でも視聴率はもってるんじゃない??

インスタで話題!お洒落な“りんか&あんな”ちゃんの双子コーデ♡ | 4yuuu! (フォーユー) 主婦・ママ向けメディア

4yuuu.com

ぷりんすくん:かわいらしいね
飼い主:両親のプロデュース力の賜物だね

「消えた美人女優」小西真奈美、衝撃のラッパーデビューと“呪縛”から解放で再浮上か - メンズサイゾー

www.menscyzo.com

飼い主:ラッパーデビューは意外だし、しかもこの人干されてたんだ。。
ぷりんすくん:福山と噂があったんだねぇ

ゾウとのセックスに挑んで圧死した獣姦マニア - メンズサイゾー

www.menscyzo.com

飼い主:海外の話題だと思って開いてみたら。。。
ぷりんすくん:そしてずい分昔の話題だし昔の記事だね笑

グラドル・小間千代、交際相手を暴露された!? 人気バラエティ番組卒業に「このまま引退とかだけは勘弁」と心配する声 - メンズサイゾー

www.menscyzo.com

飼い主:小間千代結構好きなんだよなぁ
ぷりんすくん:事務所と揉めたのならもうだめかもね。。

小保方晴子の“白いワンピース”に感じた才能――「第二の瀬戸内寂聴になれる」発言の行方(1/2)|サイゾーウーマン

www.cyzowoman.com

飼い主:寂聴さんは小説家としての小保方さんを評価してて、小保方さんは女子力を無駄に見せた、と。
ぷりんすくん:それ以外の内容がない記事だね苦笑

30分だけサイトに掲載!? 18歳のカイリー・ジェンナーのセックス動画に、米ネット民も興味津々(1/2)|サイゾーウーマン

www.cyzowoman.com

飼い主:タイガがおそらくロリコンって所が頭に残ってしまった
ぷりんすくん:第一シリーズでは、完全に子供だったのにこんなことで話題になるようになっちゃったのね。。