飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月26日(木)清原、両親管理の2億円が見つかる、野々村被告謎ブログ更新、他

本日の一言

飼い主:最近忙しくて全然じかんないなぁ
ぷりんすくん:そんな時もあるさ、頑張って!

気になる話題

清原和博被告 西武入団時の両親が管理していた2億円の貯金が存在か - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:変にお金あると厚生できなさそう。。
ぷりんすくん:周りの人との関係を完全に断ってるのはえらいね

野々村被告、NHKに号泣放送停止要求/芸能/デイリースポーツ online

www.daily.co.jp

飼い主:前のブログ更新の時もそうだし、また不思議な動きをし始めたね
ぷりんすくん:もうおとなしくしてたほうがいいのにね。。

石原さとみと山下智久が親密と報じられる 関係者の間では以前から噂に? - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:ぐぬぬぬぬ
ぷりんすくん:ぐぬぬぬぬ

オリラジ藤森慎吾、大ブレイク前の苦悩告白 「気持ちが切れそうになった」 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:PERFECT HUMAN 企画用のグループだと思ってたけど、違ったんだね
ぷりんすくん:続けることは大事ってことだね

亀田興毅氏の告白に中居正広「何が親子の絆だよ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

www.sanspo.com

飼い主:確かジムのオーナーだし、子持ちだし、すごいスピードで変化してるね
ぷりんすくん:さすがヤンキー

叶姉妹の恋愛しない選択に支持集まる 「一生しなくても構わない」 - ライブドアニュース

飼い主:叶姉妹の生き方に熱い眼差しが、、ってホントかよw
ぷりんすくん:何年間活躍してるんだろ、この人達w

笑点の新メンバー予想が盛り上がり 月亭方正を期待する声も - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:そっか、ポジションが一つ空いたんだね
ぷりんすくん:誰が現実的な候補なのかさえもわからないから、月亭方正だとわかりやすいね