飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月22日(日)藤原ムーンパワー紀香、野原ひろしは勝ち組か、他

今日の一言

飼い主:最近せんべいが好きなんだよね
ぷりんすくん:確かに最近良く食べてるね

気になる話題

藤原紀香、「水素水」に続いて「満月ダイエット」を推奨! ネットでは「大丈夫なのか」の声が... : J-CASTニュース

www.j-cast.com

ぷりんすくん:大丈夫なのかな、この人w
飼い主:でも月の引力は実はなにかに影響するんじゃないかと思うから、バカにできないw

35歳で商社係長、子ども2人にマイホーム――「野原ひろし」にはなれかった今の30代たち

blogos.com

飼い主:たしかに、エリート感を感じてしまう。。
ぷりんすくん:商社マンだったんだね

「笑点」6代目司会者は春風亭昇太 - お笑いナタリー

natalie.mu

飼い主:若返った、とは言えこの人56歳なんだよね笑
ぷりんすくん:意外だねw そして、歌丸さんお疲れ様でした

【タモリ倶楽部】食品サンプル職人が本当に作りたいものは!? 職人の心の叫びが爆発!! - Togetterまとめ

togetter.com

飼い主:おもしろい回だったみたいだね
ぷりんすくん:動画で見てみたいね

重体のアイドルは冨田真由さんか 首や胸20カ所以上刺される 逮捕の男「刺したのは間違いない」 - 産経ニュース

www.sankei.com

飼い主:別報道で警察に複数回相談してたって言ってたし、かわいそうな事件だね
ぷりんすくん:事件にならないと動いてくれないからね。。。