飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月21日(土)女性アイドルファンに刺される、小林亜星が演歌批判、他

本日の一言

飼い主:突然の雨とか謎の天気だったなー
ぷりんすくん:不安定だね

気になる話題

女性アイドル刺され意識不明の重体 東京・小金井でファンイベント 警視庁、男を傷害容疑で現行犯逮捕 - 産経ニュース

www.sankei.com

飼い主:いい意味で男性を勘違いさせる商売なんだろうけど、悪い方に転がるとこういう事件になるね。。。
ぷりんすくん:怖すぎ

小林亜星が歌謡界にダメ出し「流行歌は滅びたね」 - 音楽 : 日刊スポーツ

www.nikkansports.com

飼い主:改めて言われてもw
ぷりんすくん:でも演歌を痛烈批判してるのは興味深いね

清原初公判、なぜ嵐ファン集結?フジテレビ、番組観覧をエサに裁判傍聴「並び屋」に利用 | ビジネスジャーナル

biz-journal.jp 飼い主:フジテレビ、ゲスいw
ぷりんすくん:ジャニオタが言いように使われてる笑

新日本プロレスのコラボカフェ!チャンピオンベルトの展示やオリジナルメニューも | Qetic

www.qetic.jp

ぷりんすくん:好調だね〜新日本プロレス
飼い主:昔は好きだったけど、全然のれないんだよなぁ

gifの正式名称はジフで決定らしいが

anond.hatelabo.jp

飼い主:SATA は確かに言わないw
ぷりんすくん:ワブとかも困るよね