飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月20日(金)藤原「水素水」紀香、ちょうどいい感じの美人人事担当者がいる会社説明会が中止に、他

今日の一言

飼い主:最近忙しいから週末最高だなぁ
ぷりんすくん:お疲れ様です

気になる話題

藤原紀香「水素水」へのハマり具合がスゴいことに サラダにも、お風呂にも、愛之助にも : J-CASTニュース

www.j-cast.com

飼い主:あー、ハマってそうって感じが凄い
ぷりんすくん:ある意味イメージ通りだね笑

「セクハラ」と批判 「ちょうどいい感じの美人な人事担当者」会社説明会が中止に - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:自称なら良くない?と思ってしまいました
ぷりんすくん:4社合同ってみんな丁度いいのかな?笑

芸術の域に達した「ラブドール」 地下の画廊で美人画とコラボ - withnews(ウィズニュース)

withnews.jp

飼い主:オリジンはどうであれ、造形物としてのレベルがかなり高いのかもね
ぷりんすくん:オリエント工業すごいね

清原初公判に“誰か”がいた!? - 日刊サイゾー

飼い主:裁判傍聴してみたいと思ってたけど、色んなひとが並ぶんだね。。
ぷりんすくん:

www.cyzo.com

資産“全消し”から奇跡の復活!? 「ぷよぷよ」生みの親による新会社&新作発表に「おかえりなさい!」「今度こそ成功してくれ」と大反響|おたぽる

otapol.jp

飼い主:セガぷよぷよの権利譲渡してるので、新しいゲームつくるんだね
ぷりんすくん:ゲームヒットさせるのも簡単じゃないだろうけど頑張ってほしいね

タニタ本社受付に「恐ろしい罠」 自動的に体重を測られる? - ライブドアニュース]

news.livedoor.com

飼い主:タニタっぽい仕掛けでおもしろいね
ぷりんすくん:いってみたいw

YouTuberにあこがれる子どもから、可能性の芽を摘まないために - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:「専業で食べてる YouTuber は野球選手より少ない」ってのは、そうだよね
ぷりんすくん:それにしても妙に真面目な記事だね

舛添問題「あまりにも、みじめな話」と酷評 石原慎太郎氏、「お金がないんで気の毒ですなぁ」 : J-CASTニュース

www.j-cast.com

飼い主:舛添都知事についても、中国についても好き放題言ってるね
ぷりんすくん:ちょっと失礼だよね。。