飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月17日(火)カラオケボックスでの性行為見つかるとどうなる?くにおくんシリーズ当時の話、他

本日の一言

飼い主:不眠とかじゃなくてただの生活サイクルの問題なんだけど、夜ねれず昼間眠いなぁ
ぷりんすくん:仕事中居眠りしちゃダメだよ?

気になる話題

カラオケの個室で未成年者が性行為→発覚から通報までの流れが地獄すぎる「自業自得」「これはキツイ」 - Togetterまとめ

togetter.com

飼い主:たまに聞くよね、カラオケボックスの利用は。
ぷりんすくん:上映会はきつい。。。

「くにおくん」を育てた男たち

anond.hatelabo.jp

飼い主:スタッフ全員元ヤンww
ぷりんすくん:ドッジボールの話がすごいおもしろいね

セックスせずに歴史に名を残した人もいる!『童貞の世界史 セックスをした事がない偉人達』|おたぽる

otapol.jp

飼い主:色んな童貞の守り方があるんだね笑
ぷりんすくん:性趣向が異常すぎるひとも、童貞で終わるんだね笑

EXILEライブ会場脇で女性が落雷死 avexを訴えた遺族の日本語が意味不明すぎてそっちに注目が集まる「危険回避が凄い子だった」 : はちま起稿

blog.esuteru.com

飼い主:文脈がわからないけどキャプだけみると、確かに気になる感じだね
ぷりんすくん:亡くなってるからあんまり面白がれないけどね

泣きわめく紺野あさ美を吉澤ひとみが連れ出した…フットサルチーム「ガッタス」はなぜ始まり、なぜ終わったのか - みんなのごはん

r.gnavi.co.jp

飼い主:ぐるなびなのに延々とフットサルの話題で笑った
ぷりんすくん:10年以上やってたんだねぇ

あの元AKB問題児、突然の不可解な事務所退社の謎…本格的芸能活動は絶望的か | ビジネスジャーナル

biz-journal.jp

飼い主:なんで退社になったのかは明言されてないね
ぷりんすくん:謎だね

CG女子高生「Saya」が超リアル 「不気味の谷」超えた執念の手描き - withnews(ウィズニュース)

withnews.jp

飼い主:すげーリアル
ぷりんすくん:夫婦で作ってるんだね