飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月16日(月)野村貴仁が清原関連の暴露本を準備中、「チャリで来た」の現在、他

本日の一言

飼い主:また大きめの地震があったね。。
ぷりんすくん:久しぶりにドキッとしたね

気になる話題

清原和博被告の元同僚である野村貴仁 暴露本を準備か - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:低次元な。。
ぷりんすくん:捨て身の攻撃!

真木蔵人容疑者がMCを務めていた番組で小籔千豊が謝罪 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:復帰できそうな予感!
ぷりんすくん:やっぱサーフィンで怪我は嘘だったね

有名プリクラ画像「チャリで来た」 拡散から8年目でわかった真実

www.buzzfeed.com

飼い主:実際に取材した記事っていいですね
ぷりんすくん:それより bicycle-itcame って URL がきになる

満島ひかりが極秘に離婚していた 新恋人は瑛太の弟である永山絢斗 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:意外と恋多き女系なのかな?
ぷりんすくん:サラッと離婚してたね

井上公造氏、意味深予告…ベッキー騒動「終わらない。タレント人生左右する出来事が今週起きる」 : スポーツ報知

www.hochi.co.jp

飼い主:HMDR 写真でもあるのかね。。。
ぷりんすくん:LINE 流出してるからねぇ

Listening:オネエ呼ばわり「不快」 テレビ番組、差別助長の恐れ - 毎日新聞

mainichi.jp

飼い主:この問題はゆっくり解決していくしかないだろうね
ぷりんすくん:不快と思ってるってのがしれただけでも一歩前進なのかもしれないね

元AKB48の河西智美 ソロイベントで見せる対応の良さに称賛 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:意外な。。。
ぷりんすくん:意外だね笑