飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月15日(日)Instagramにナンだと判定された要潤、コロッケのモノマネレストランが危機、他

本日の一言

飼い主:最近着るものがなくなってきたなぁ
ぷりんすくん:季節も変わるし、買い物だね

気になる話題

うどん県副知事・要潤、Instagramから「あなたが写っている写真」と“ナンの写真”が通知される - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:たしかにナン感あるwww
ぷりんすくん:要潤が俄然気になり始めたねw

開店数か月で閑古鳥?コロッケ”ものまねレストラン”の悲惨すぎる内情(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

http://dailynewsonline.jp/article/1127668/dailynewsonline.jp

飼い主:キサラは順調って聞くけど、苦戦してるんだね
ぷりんすくん:っていうか、知らなかったけどw

ノブコブ徳井「中川パラダイス大嫌い」/芸能/デイリースポーツ online

www.daily.co.jp

飼い主:二人共サイコ系芸人だからたち悪いw
ぷりんすくん:まぁ、この件はパラちゃんに非がありそうだね

ノブコブ徳井健太、20歳頃に銃で撃たれていた!? - 芸能 : 日刊スポーツ

www.nikkansports.com

飼い主:同じ番組で披露した話っぽいけど、これまたトンデモ系の話題
ぷりんすくん:流石にないでしょw

舛添要一都知事と野々村竜太郎元県議の動作がそっくりだと話題に - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:すごいそっくり笑
ぷりんすくん:まぁ、だからなにって感じはあるけどw

マックスむらいの会社「暴力団資金流出」疑惑キーマンが初激白 (女性自身) - Yahoo!ニュース

zasshi.news.yahoo.co.jp

飼い主:ネットだけで騒がれてた感じがあったけど、女性自身が記事を書いてるね
ぷりんすくん:どうなっていくんでしょうか