飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月15日(土)奈良にある金魚の入った電話ボックス、歯磨き粉のレビュー他

本日の一言

飼い主:浅草三社祭やってるみたいだね
ぷりんすくん:一回行ってみたいな

気になる話題

奈良県に金魚の入った電話ボックスがある! 誕生秘話を聞いてみた - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:すごいけど、掃除大変そうだなーと思ってたら案の定大変だった笑
ぷりんすくん:でも見てみたいね

歯医者もびっくり!歯のキレイな人がおすすめする歯磨き粉13選 - かえるん

www.kaeln.net

飼い主:歯磨き粉のレビュー初めて見たw
ぷりんすくん:目的によって最適なものが変わりそうだね

1995年のタイソンの試合でスマホを持った観客が発見される! タイムトラベラーか!?

tocana.jp

飼い主:よくあるオカルトネタ
ぷりんすくん:こういうの、楽しいけどね笑

中居くんが「ベツキー」連発 「ベッキーへの優しさがしみる」派VS「耳障り」派 : J-CASTニュース

www.j-cast.com

ぷりんすくん:気になった、気になった笑
飼い主:なんかサムい内輪ノリ感があったな〜

今年のハロウィンはこれで決まり? 「マインクラフト」風ピクセルメイクに注目集まる - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

ぷりんすくん:おもしろいね
飼い主:未だにマインクラフトが何なのかわからない

室内にテントを張って宿泊、一泊2500円から...浅草のユニーク施設「Japonica Lodge」に行ってみた(全文表示) - ニュース - Jタウンネット 東京都

j-town.net

飼い主:安宿っていうより、アウトドア好きが試すための施設なんだね
ぷりんすくん:2階建てがすごいw