飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月14日(金)ドンキの売り上げナンバーワン商品は電マ!?渋谷に現れたUFOの真相他

本日の一言

飼い主:冷やし中華がメニューで推され始めてるね
ぷりんすくん:もう夏が近いね

気になる話題

電マを買ったら主人が変な事を言うんだけど - 美女が書く笑えるブログ

rarasongjing.hatenablog.com

飼い主:ドンキで一番売れるのは電マ
ぷりんすくん:ほんとかな笑

2016年渋谷UFO事件の真相発覚!動画を撮影した人にインタビューしました / レコシン

www.rcd.co.jp

twitter.com

飼い主:動画見たらフリーザの宇宙船みたいなのが出てきて笑った
ぷりんすくん:夢のある騒動だったのになぁ。

磯山さやかもスリーサイズをサバ読み! 関係者明かす、“サイズ詐称”の面倒な実態

tocana.jp

飼い主:サバ読んでるとスタイリストが困るという話
ぷりんすくん:衣装合わせは、サイズを確認するのにも使われてるんだね笑

真木蔵人の素顔は小心者だった? - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

ぷりんすくん:「言っていることの半分が英語で、何に怒っているのかわからなかったんですよ。」
飼い主:問題になってる笑

ベッキー、『金スマ』出演に日テレ激怒!? 「『イッテQ!』で復帰」の合意破棄にした?|サイゾーウーマン

www.cyzowoman.com

飼い主:ある程度いい感じのテレビ出演だったなーって思ってたのにこんな問題が。。
ぷりんすくん:早く落ち着くといいね

ファンタジー感あるな モッフモフで白ひげのようになっているベンガルトラから賢者の風格が漂う - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:むちゃくちゃかわいいし、かっこいい
ぷりんすくん:雰囲気ぜんぜん違うね