飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月12日(木)亀田興毅急性アル中で搬送、相武紗季は騙された?他

本日の一言

飼い主:最近、偶然知り合いに会うことが多いんだよね
ぷりんすくん:知り合いなんて居たんだ?
飼い主:・・・

気になる話題

ベッキー、げっそりと痩せた姿でロケ参加 収録で感極まって号泣も - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:もう放っておいてあげたいし、そんなに興味ないけど見たくなっちゃう自分が嫌だね。。。
ぷりんすくん:またひと騒ぎ起こるんだろうね

亀田興毅、急性アル中で搬送「ヘタレで未熟者です」 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

ぷりんすくん:久々に見たね
飼い主:ジム経営は調子どうなんだろうね

相武紗季は騙されたのか? 新婚夫のヤミ金・オレオレ詐欺・経歴詐称疑惑 - messy|メッシー

mess-y.com

ぷりんすくん:相武紗季は知らなかったんだね
飼い主:先が心配だなぁ。。

赤坂8丁目発 スポーツ246:野球評論家の張本勲氏は、なぜ失言を繰り返すのか (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン

www.itmedia.co.jp

飼い主:偉大な選手だったし、努力もしてきたがゆえ、上から目線
ぷりんすくん:まぁ、なんであれ時代にあわないよね

スタジオジブリの名作たちが蘇る。風の谷のナウシカから最新作レッドタートルまで!「ジブリの大博覧会」開催 | Qetic

www.qetic.jp

飼い主:セーラームーン展に続いて、人が集まりそうな博覧会だね
ぷりんすくん:そこまでファンじゃなくても行ってみたくなるね

1日400円でマンガ見放題!『立川まんがぱーく』に行ってきた | ガジェット通信

getnews.jp

飼い主:ずっと行ってみたいと思ってたけど、値段も安いの知らなかった
ぷりんすくん:休日は混んでそうだよね