飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月11日(火)真木蔵人、交際女性への傷害容疑で逮捕、ニコ生主よっさん偽札行使で逮捕される他

本日の一言

飼い主:今日は自分的にビックニュースが多かったなぁ
ぷりんすくん:それでは、下からどうぞ

気になる話題

俳優・真木蔵人容疑者 交際女性に暴力振るった疑い(16/05/11) - YouTube

www.youtube.com

ぷりんすくん:ちょい悪オヤジ的な渋さが出てきてたのに、発言に説得力がなくなるような事やっちゃったね
飼い主:昔も DV 疑惑あったよね??

よっさん(森義之)が偽1万円札を飲食店で使った疑いで逮捕される? | にこにこ観察したい

http://angolmoka.com/20160511-yossan-counterfeit-money-forgery-arrestangolmoka.com

飼い主:「アンチから送られてきた万札ではめられたのでは?」「ヘタしたら執行猶予点かない」とかイロイロ言われてるね
ぷりんすくん:その日の Twitter みるとスロットでお金スッてたり、知らないで使ったわけじゃなさそうだよね。。。

「xvideos熟女まとめ」サイト開設容疑で男女6人摘発 広告収入は265万 民間団体が通報 大阪府警 - 産経WEST

www.sankei.com

飼い主:なんでここだけ摘発されたんだろうね
ぷりんすくん:何かワル目立ちする要素があったのかな?

IMALU on Twitter: "帰りの新幹線。同じ車両でまさかの遭遇。ばったり会ったのこれで3回目。多分日本がゾンビタウンになって連絡取れなくなってもどこかで会えそうな気がしてきた。お菓子もらった。高いお弁当買ってもらえばよかった。 https://t.co/7ShK0uOqEH"

twitter.com

ぷりんすくん:新幹線をよく使っているであろう芸能人ならではなのかもしれないけど、偶然としては凄いね
飼い主:さんまはプライベートの評判いいね

いまだにHotmailって呼んでる奴なんなの?

anond.hatelabo.jp

飼い主:こういうの結構好き
ぷりんすくん:時代は流れてるね