飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月10日(火)能年玲奈の個人事務所設立騒動その後、コンビニのエロ雑誌をおじいちゃんが持ち帰ろうとした理由他

本日の一言

飼い主:GW明けだし、エンジンかかりにくいなぁ
ぷりんすくん:それ5月病じゃない??

気になる話題

コンビニのエロ雑誌を持ち帰ろうとしたおじいちゃん、店員に咎められるの巻 「これは誰でも持ち帰るわ(笑)」 - Togetterまとめ

togetter.com

飼い主:ネタかもしれないけどおもしろいね
ぷりんすくん:おじいちゃんにギャルが刺さったのかな笑

能年玲奈、証人出廷の可能性も? 滝沢充子氏との“本当の関係”が明らかに!?

tocana.jp

ぷりんすくん:魅力開発トレーナーによる洗脳騒動はつづいてるのね
飼い主:さて、復活はあるのか

永六輔さんのラジオ番組が終了へ 「充分な体力回復にどのくらいかかるか目途がついておりません」  - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:体調不良なんだね
ぷりんすくん:もう高齢だもんね。。

羽生善治「近々アナウンス」人工知能との対戦を示唆 - 芸能 : 日刊スポーツ

www.nikkansports.com

飼い主:これがニュースになるってすごいね
ぷりんすくん:天然コンピューター対人工知能

コーラやノンアルコールビール、スーパーの惣菜は要注意!発がん性物質を含むカラメル色素が野放し!カップ麺も | ビジネスジャーナル

biz-journal.jp

飼い主:気にし過ぎると、何も食べれなくなるからなぁ
ぷりんすくん:規制とかでうまいことやってほしいね

ブラック企業で楽しく生きるための感情の捨て方 - 涙拭けよ

www.sugatareiji.com

飼い主:ぶっ壊れるためのマニュアルみたいw
ぷりんすくん:絶対楽しくいきれなそう笑