飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月9日(月)聖水と黄金の話、ISSA のタトゥーと植毛他

本日の一言

飼い主:ジメジメしてきたね
ぷりんすくん:早くも梅雨の雰囲気だね

気になる話題

1日1回摂取が目標!? フェチ男性に聞いた「聖水や黄金の味&最新入手ルート」 - messy|メッシー

mess-y.com

飼い主:聖水を手に入れるために血の滲むような努力ww
ぷりんすくん:リアルに健康診断になりそうな感想が書いてあって笑った

ISSA、タトゥー“ダダ映り”で苦情殺到! 植毛疑惑で“FUSSA”になり、モテ伝説は継続か?|おたぽる

otapol.jp

ぷりんすくん:日本におけるタトゥーはやっぱりまだ受け入れられない人多いんだね
飼い主:つーか、植毛のリアルな事例初めて見たかも笑

微分方程式が疑われ…米国内便の出発が2時間遅れる事態 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:なんの疑惑だったんだろうね
ぷりんすくん:よっぽど異常なほど熱中して解いてたのかな笑

東出昌大に何が起こった? - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:そっか、ケン・ワタナベは義理の父親なんだ笑
ぷりんすくん:人気俳優もイロイロ悩んでるんだねー