飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月7日(土)スティービーワンダーがパープル・レインを歌う、鶴瓶・中居・岡村が被災地を訪問他

本日の一言

飼い主:更新が遅れてしまった。。
ぷりんすくん:毎日更新するのは、やっぱり大変だよね

気になる話題

Stevie Wonder -- Rocks L.A. City Hall with 'Purple Rain' - YouTube

www.youtube.com

飼い主:スティービーワンダーがプリンスのトリビュートでパープル・レインを歌ってるね
ぷりんすくん:スティービーワンダーが最後の超大物になっちゃった感あるね。。

中居正広が笑福亭鶴瓶、ナインティナインの岡村隆史と共に再び被災地訪問 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:お弟子さんの笑福亭銀瓶って方がいるんだね
ぷりんすくん:つーか、こんな大物芸能人達が来たら嬉しいよなぁ

セブン-イレブン“美味しすぎ”と話題のかき氷から新フレーバー登場 - モデルプレス

mdpr.jp

飼い主:うまそう!
ぷりんすくん:セブン-イレブンの商品開発力はすごいよね。弁当系とか美味しいし。

いくつ読める? 宮城県の難読地名【クイズ・全10問】 - クイズ - Jタウンネット 東京都

j-town.net

飼い主:わかんねーw
ぷりんすくん:他の都道府県も同じように難しい地名ありそうだよね