飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月6日(金)ショーンKのその後、五郎丸が英語で苦戦他

本日の一言

飼い主:咳が治らないと思ってたら風邪っぽい症状が戻ってきた。。
ぷりんすくん:花粉とかなんじゃない?実は。

気になる話題

故郷・熊本に戻らず…ショーンKは“都内ホテル転々”の日々 | 日刊ゲンダイDIGITAL

www.nikkan-gendai.com

飼い主:地元まで嗅ぎ回られてかわいそう。。
ぷりんすくん:事務所の社長とも上手く行ってない感じに書かれてるね

やはり英語に難…豪レッズ五郎丸は先発どころか“戦力外” | 日刊ゲンダイDIGITAL

www.nikkan-gendai.com

飼い主:スポーツで試合中に別言語で指示を出すってかなり難しいよね
ぷりんすくん:瞬間瞬間の話しだしね。。

チャイムが鳴っても無視する人が多すぎ!時代を反映した理由も│NEWSポストセブン

www.news-postseven.com

飼い主:あー、でないでない!知らない番号の電話も出ない!
ぷりんすくん:理由も記事に書いてあるとおりだね

会社では決して教えてくれない、うつにならない一番の秘訣について - あいむあらいぶ

blog.imalive7799.com

飼い主:サボり方の実例があって参考になるね
ぷりんすくん:うつになる人はサボり方がわからないんだろうからね

相武紗季の“お相手”は大丈夫? - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:こういうの多いね。。
ぷりんすくん:六本木、麻布界隈にはいい印象がないね