飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月5日(木)船から男女が消える、UFOに吸い込まれる牛の映像他

本日の一言

飼い主:今日やっと自分があまり好きじゃないタイプの音楽の総称がわかったよ、トラップ!
ぷりんすくん:暗い雰囲気でオートチューンっぽい声で電子音っぽいサウンドのアレね

気になる話題

北海道から乗船したはずの男女 手荷物残しどこへ

news.tv-asahi.co.jp

飼い主:事故と自殺の両面で操作中らしいけど、連絡先がフェイクだったみたいだし自殺なのかな。。
ぷりんすくん:もっと深い闇だったりして。。

風俗界の格差が著しい現在、吉原の超人気ソープ嬢はなぜそんなに稼げるのか? - messy|メッシー

mess-y.com

飼い主:可愛くても、それだけだと若い子にいずれ客が流れるってのは大変だよね
ぷりんすくん:仕事に楽しさややり甲斐をみつけて努力しないといけない、ってのはどんな仕事でも共通な気がするね

【怖すぎ】都市伝説の「牛がUFOに連衡される瞬間」が撮影!?海外で話題に|面白ニュース 秒刊SUNDAY

www.yukawanet.com

飼い主:なんだこれw
ぷりんすくん:そもそもジョーク番組の映像、みたいなオチがありそう

岡崎慎司の91歳祖母 2ちゃんねらーだと判明し大きな話題に - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:孫のスレッドで反撃するおばぁちゃんって聞いたことない笑
ぷりんすくん:血圧に気をつけて長生きしてほしいね笑

ジャニー喜多川氏「SMAP9月解散」完全否定 TOKIO国分も驚いた「超異例発言」 : J-CASTニュース

www.j-cast.com

飼い主:ジャニーさんが否定しても、どうなるかわかんないよね
ぷりんすくん:本人たちの意向とか、メリーさんジュリーさんの思惑とかね

きゅうりがすっぽり、オナニー死…高齢者の“自慰事情” 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版

dot.asahi.com

飼い主:高齢者の性欲は結構強いという2013年の調査を元にした記事
ぷりんすくん:性行為中に死ぬのは嫌だね苦笑