飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月4日(水)オードリー春日今年は予選落ち、アメリカでドリンクの氷が多すぎて5億の損害賠償他

本日の一言

飼い主:Netflix のテラスハウスがおもしろくてやばい〜
ぷりんすくん:再びバチバチし始めてるね笑

気になる話題

オードリー春日 ボディビル大会予選落ち/芸能/デイリースポーツ online

www.daily.co.jp

飼い主:あー、今年見に行こうと思ってたのに。。。
ぷりんすくん:いつの間にか終わってたパターンね

スターバックスの冷たい飲み物、氷が多すぎると約5億3000万円の損害賠償を求められる - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:アメリカっぽいとは言え、氷で量をごまかしてるの多いよね
ぷりんすくん:こういう事例に声を上げていいという事を教えてくれたという面では有益な訴訟

「人を殺したことがある」ベイビーギャング・北見が周囲に漏らしていたトンデモ武勇伝!?(2/2)|サイゾーウーマン

www.cyzowoman.com

飼い主:フカシが多かったみたいだね
ぷりんすくん:とりあえず、実刑だからしばらく反省だね

Twitter社が約89億円の赤字 「有料化」を勧める声も - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:いつまでたっても黒転しないね
ぷりんすくん:まぁ、サービス停止とかはまずないからどうでもいいけど、広告が増えるとかはやだね

芸人、悩ましき「変装事情」 髭男爵マスク姿に「“一発屋”風情が!」 - withnews(ウィズニュース)

withnews.jp

飼い主:本読んだからか、独特の文才を感じる
ぷりんすくん:グラス越しのひぐち君の写真もいいね笑

何をやらかした!? 「OUR HOUSE」大苦戦の野島伸司の悪評が絶えない理由とは?

tocana.jp

飼い主:野島作品すごい好きだけど、時代に合わなくなってる感じが強いね。。
ぷりんすくん:書かれ方的に、業界内での印象の悪さはガチっぽいね

「一生懸命がんばってた」 ダレノガレ明美、熊本・益城町を訪れ炊き出し活動に従事 - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:佐々木希の時は思わなかったけど、ちょっと売名っぽい笑
ぷりんすくん:とりあげられるし、悪い感情持たれにくいから、あるかもね

写真を超えた鉛筆画、ぺン1本で描く女優たち 作者「身を削る思い」 - withnews(ウィズニュース)

withnews.jp

飼い主:むかし田中れいなの絵書いてた人かな??
ぷりんすくん:それにしてもうまいね