飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月3日(火)相武紗季結婚、浅田舞の巨乳DVDが付属の週プレが爆売れ他

本日の一言

飼い主:インドカレー屋のナンが食べ放題か判断するのは至難の業
ぷりんすくん:いきなり何の話??

気になる話題

相武紗季の結婚相手は会社経営者の男性 事務所が発表 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:会社経営者かぁ
ぷりんすくん:まぁ、それくらいの社会的ステータスじゃないと吊り合わないかもね

松潤との結婚へのハードルは高し! 井上真央の独立は吉と出るか、凶と出るか? | ビジネスジャーナル

biz-journal.jp

飼い主:独立騒動のせいで松潤との関係に更にフォーカスされてる感じがするね
ぷりんすくん:結婚も独立もどうなるか気になるね

浅田舞の巨乳が「週プレ」救った - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:そんなにみんな浅田舞(の巨乳)が好きなんだ笑
ぷりんすくん:マギーとかが表紙の号より売れるんだね、意外

美人なのかブスなのか? 顔面論争勃発の多部・剛力・小雪の顔をDr.高須幹弥がジャッジ!(1/2)|サイゾーウーマン

www.cyzowoman.com

飼い主:冷静に分析されて文字に起こされると辛辣に見えちゃうね笑
ぷりんすくん:逆によくある顔じゃない事も人気の秘密かもね

“プロDQN”大久保嘉人 - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:肘あてておいて「点取ってから言えよ!」って酷い。。
ぷりんすくん:盛り上げるために悪役を演じてるって評価なんだね

主演映画で狙う“経歴ロンダリング” - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:どこの世界でもあるのかもしれないけど、映画が大コケしたっていうのは凄いネガティブ経歴にみえるなぁ。。
ぷりんすくん:プロモーションに問題があったのかも?とかでボヤかす事ができるのかもね