飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月2日(月)韓国のバス停でAVが流れる、超会議で流血沙汰他

本日の一言

飼い主:世間では月曜日と金曜日に休んで長期の連休にするのがブームだと知りました
ぷりんすくん:今年は頑張れば長く取れていいね

気になる話題

韓国・バス停にAVサイバー攻撃! - 日刊サイゾー

www.cyzo.com

飼い主:職員が帰った後で対応が遅れたとw
ぷりんすくん:モニターの電源をとりあえず切るとか、看板の電源抜いちゃうとかすればよかったのに笑

【閲覧注意】「ニコニコ超会議2016」にて流血沙汰が発生して騒然!いったい何が起きた? - Togetterまとめ

togetter.com

飼い主:セキュリティのBONDSってこういうイベントの警備もするんだね
ぷりんすくん:ピュアブレッド系の人たちがやってるやつだよね

毛を作る器官「毛包」の大量作成に成功 今後は人の毛髪再生を目指す 横浜国立大学の研究グループ - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:一刻も早く実用化してほしい!
ぷりんすくん:広範囲に移植する方法のところ読んで軽く笑っちゃったw

プリンス、アルバム100枚分を超える音源が自宅の金庫に残されていたことが明らかに | NME Japan

nme-jp.com

飼い主:なんか、アルバム凄い出す印象だったけど、まだ貯めこんでたんだね
ぷりんすくん:2 Pac みたいに死後も延々と新譜がリリースされ続けるコースなのかな笑

アイス「クランキー」シリーズにチョコチップミント味が登場 - Peachy - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:うまそう!
ぷりんすくん:見つけたら食べてみたいね