飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

5月1日(日)ビルの屋上で命がけのセグウェイ、ハリポタ俳優ムキムキに、他

本日の一言

飼い主:ここ数ヶ月、Hulu と Netflix を毎月切り替えてたんだけど今回 Netflix の解約忘れちゃった。。
ぷりんすくん:ウォーキング・デッド気になるのにね

気になる話題

怖すぎる ドバイの超高層ビル屋上のキワキワでホバーボード - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:こわっ!
ぷりんすくん:見てるだけで、ヒヤヒヤするね

「ハリー・ポッター」ゴイル役の俳優、総合格闘技選手に転身していた - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:柔術を5年で黒帯ってかなり早いなっておもってたけど、ブラジリアンじゃなくて古流柔術みたいだね
ぷりんすくん:でもびっくりだね

KAT―TUN「充電期間」前最終公演 中丸&上田が号泣…解散説否定 : スポーツ報知

www.hochi.co.jp

飼い主:解散はしないんだね
ぷりんすくん:充電期間で方向性とかを練り直す感じなのかな??

【みのもんたコラム】炎上してもまたキャスター頑張ります : スポーツ報知

www.hochi.co.jp

飼い主:AbemaTV この間使ってみたけど、結構よかったな~
ぷりんすくん:ネットでみるテレビが結構普及しそうだね

加藤紗里「ガチで怒られた」…TBS局内に自作「売名ダメ」ポスターをペタッ : スポーツ報知

www.hochi.co.jp

飼い主:絶えず話題を作ってて凄い。。
ぷりんすくん:いきなりパッと出てきてこれが出来るのは凄いよね

「日本人はやっぱり日本人だった」と感心されていた海外のアンケート - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:国民性がこういうので垣間見れるのはおもしろいね
ぷりんすくん:なんとなく整列させちゃうよね笑