飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月27日(水)YOSHIKI のキレ辛カレー発売、スケートがうまい本田望結他

本日の一言

飼い主:なぜか最近、飲み会とか知り合いとのランチとかが続いてるよ
ぷりんすくん:まぁ、たまにはイイんでない??

気になる話題

YOSHIKIがドン・キホーテに出現 X JAPAN限定カレーに笑顔 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:YOSHIKI ってファンに「よっちゃん」って呼ばれてるんだ笑
ぷりんすくん:そして、「YOSHIKI伝説 キレ辛カレー」って「カレーが辛い」って理由でドームのリハーサルをブッチして帰った事件からきてるんだね笑

公用車で湯河原の別荘に 舛添知事「問題ない」 - YouTube

www.youtube.com

飼い主:最近、かなり逆風が吹いてるね
ぷりんすくん:過去の知事とかと比べてもひどい感じなのかな??

本田望結、妹・紗来と“氷の王国”の美人姉妹に!氷上で華麗な舞い  映画「スノーホワイト/氷の王国」公開記念イベント1 - YouTube

www.youtube.com

飼い主:子役だったのに、フィギュアスケーターとしても注目され始めてる気がするね
ぷりんすくん:それにしても、レポーターのタレントいじりが寒い。。

叶美香、体調不良の真相明かす - YouTube

www.youtube.com

飼い主:美香さんの髪型が変わってる。。結構いいかも。。
ぷりんすくん:CM がおもしろい笑

【テリー伊藤コラム】藤原紀香に1億総小姑状態編 何をしてもイチャモンがつく特別な存在 歌舞伎界に新風を吹き込め! (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK

www.zakzak.co.jp

飼い主:一億総小姑状態という言葉が凄いしっくり来る笑
ぷりんすくん:「関西弁が鼻につく」って忘れてたけど思い出しちゃったw

カルチャー・クラブ、16年ぶりの来日公演決定! | Qetic

www.qetic.jp

飼い主:めったに見れなそうだから、みてみたいな笑
ぷりんすくん:つーか、活動してたんだね