飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月25日(月)マエケン意識不明、ビヨンセのスタイリストが大変な話他

本日の一言

飼い主:YouTuber の瀬戸弘司の更新がしばらくなくて、若干ざわついてるらしいよ
ぷりんすくん:過去にも数回あるみたいだし、イロイロ気苦労があるのかもね。。。

気になる話題

タレント前田建さん、意識不明 直前ツイッターで・・・(16/04/25) - YouTube

www.youtube.com

飼い主:倒れて嘔吐→心肺停止&ICUって、かなり心配な感じだね
ぷりんすくん:原因がわからないけど、無事で居てほしいね

りゅうちぇる、ぺこと結婚宣言/芸能/デイリースポーツ online

www.daily.co.jp

飼い主:なぜか、りゅうちぇるの今後が気になって取り上げてしまう。。
ぷりんすくん:ビジネスキャラ、ビジネスカップル感があるからでしょ?笑

“号泣元県議”に懲役3年求刑「もう迷惑かけない」(16/04/25) - YouTube

www.youtube.com

飼い主:解離性健忘症と主張してるんだね
ぷりんすくん:これって執行猶予はつかないの??

避難所では性暴力やDVが増加傾向に 熊本市男女共同参画センターが注意喚起 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:そうなの?って思って読んでみると、一般的にそういう傾向があるって話みたい
ぷりんすくん:避難所には変な人も避難してるから、そういう事例も過去にあるみたいだね

衣装選びに特別な要求? ビヨンセのスタイリストが語る過酷な仕事内容 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:日本のグラドルとかだと、水着が被る例がいっぱいあって、それ見ると結構ダサい感じするんだよね
ぷりんすくん:ビヨンセクラスだと、絶対嫌だろうね。スタイリストは大変(笑)

41歳のケイン・コスギ 週6日、1日当たり7時間トレーニングで体脂肪率は7% - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:いつの間にか、ニンジャブラックが40代になってた。。
ぷりんすくん:7時間ってすごくない!?

中山エミリの「親子ヌード」披露に報道陣からブーイング - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:ブーイングはしょうがないね。。
ぷりんすくん:中山エミリなつかしい!