飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月24日(日)小泉今日子の幼少期、ドバイの物乞いの収入額他

本日の一言

飼い主:この週末は本を読んだりマッドマックスをみたりしたよ
ぷりんすくん:文化的な週末だね笑

気になる話題

小泉今日子「なんてったって」悪ふざけ/芸能/デイリースポーツ online

www.daily.co.jp

飼い主:けっこう大変な幼少期だったんだね
ぷりんすくん:「なんてったってアイドル」を冷ややかに受け止めてる本人にわらった笑

“カバー曲の女王”May J.が自叙伝発売でまたもやバッシングの対象に! – アサジョ

asajo.jp

飼い主:やっぱ、ちょっとした言動が世間に反感買ってる感じなのかなぁ
ぷりんすくん:最後の段落が辛辣w

ドバイの「プロ物乞い」 1カ月で稼ぐ額は約810万円にものぼる? - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:額が凄いw
ぷりんすくん:ドバイは裕福だなぁ

絶妙な味のハーモニー! チョコミントアイスが好きな女子は〇〇%!|「マイナビウーマン」

http://woman.mynavi.jp/article/160424-40/woman.mynavi.jp

飼い主:え!?嫌いな人いるんだ!?
ぷりんすくん:ちょっと驚きだね

死後1カ月超 54歳長男と母か 将来悲観した遺書も

news.tv-asahi.co.jp

飼い主:なんとも言えないニュースだなぁ
ぷりんすくん:引きこもりの悩みもあったんだろうし、切ないね。。

Google Chrome機能拡張「Personal Blocklist」役立たずの検索結果をサイトごとブロック!

ushigyu.net

飼い主:ほしいな、と思ってたのがあった!
ぷりんすくん:転載系のサイト多いもんね。。

日本のweb広告はいい加減「どうやったら間違えて押すか」をやめろ!→みんな同じ事思ってた! - Togetterまとめ

togetter.com

飼い主:ずーーっと思ってた
ぷりんすくん:まともな状態になることはあるのかな。。