飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月23日(土) プリンス死去、りゅうちぇる、じわじわとキャラチェンジか他

本日の一言

飼い主:プリンスが亡くなったね
ぷりんすくん:ちなみに僕の名前は、このプリンスじゃないんだな、よく言われるけど。

気になる話題

米歌手のプリンスさん57歳で死去 伝説的ミュージシャン - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:まだまだ亡くなるような歳じゃなかったから驚いたね
ぷりんすくん:ソーシャルメディアの海外系アカウントは紫一色だね

シャープの空気清浄機「蚊取空清」予約の時点で大人気 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:清浄機の中に蚊がびっしりとか、ちょっとヤダな。。。
ぷりんすくん:ていうか、最近そんなに日に刺された覚えがなくない?

りゅうちぇる、“金髪封印”で爽やかイケメンに!ロンハー“奇跡の1枚”で絶賛の声相次ぐ - モデルプレス

mdpr.jp

飼い主:引き続き、脱りゅうちぇるキャラを試みてる感があるね
ぷりんすくん:イケメンはイケメンなんだろうね

上品な抹茶の香りを楽しめる-ケロッグ「玄米フレーク」に抹茶フレーバー - Peachy - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:美味しそう!
ぷりんすくん:でも、朝ごはん、いつも食べてないじゃん

あがり性で内気だった…萩本欽一“失敗続き”の下積み時代 | 日刊ゲンダイDIGITAL

www.nikkan-gendai.com

飼い主:子供の頃の話は置いといて、芸人目指し始めてからも失敗が多かったのは意外だね
ぷりんすくん:適性の判断ってむずかしいね