飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月22日(金)みのもんた Twitter 開始即日炎上、埼玉・少女誘拐犯「私は捨てられた」と洗脳していた他

本日の一言

飼い主:コンビニ食が多いんだけど、なんか気持ち的に嫌になってきたよ。。
ぷりんすくん:味付けも濃いだろうし、色んな添加物も多そうだから控えたほうがいいかもね

気になる話題

みのもんた「自衛隊ツイート」2日後に「謝罪」 炎上おさまらず、「真意伝えられないなら黙れ」の声 : J-CASTニュース

www.j-cast.com

飼い主:Twitter デビューして即日炎上(苦笑
ぷりんすくん:人間性は簡単には変わらないよね

清原和博被告の更生にバックアップ約束 日本航空学園理事長 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:厚生施設の設立を予定している人がバックアップを約束かぁ
ぷりんすくん:色んな需要が存在するんだね

埼玉・少女誘拐「私は捨てられた」と復唱させ洗脳

www.fnn-news.com

飼い主:結構ホラー案件だったね
ぷりんすくん:なんか計画的な感じで怖いね

もしラブドールが「妊娠」したら…芸大院生が本当に伝えたかったこと - withnews(ウィズニュース)

withnews.jp

飼い主:性的な作風の女性芸術家って定期的にでてくるよね。。
ぷりんすくん:なんなんだろうね。。

高嶋政伸 「真田丸」でも怪優ぶり健在 きっかけは揉めに揉めた騒動

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/531788/www.tokyo-sports.co.jp

飼い主:騒動がきっかけに演じる役柄が広がったんだね
ぷりんすくん:高嶋ファミリーは意外性があっておもしろいね笑

ゆとり世代は吉田羊と“交際OK” 年上彼女のメリットとは? | 日刊ゲンダイDIGITAL

www.nikkan-gendai.com

飼い主:ほぼ願望がベースに書かれてそうな記事に草生えたw
ぷりんすくん:なんか内容がゲスいね笑