飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月20日(木)モザイク除去機の実力が判明、無言で近づき小1の鼻の頭を舐めた男捕まる他

本日の一言

飼い主:なんか今日寒かったなぁ
ぷりんすくん:でも毎日天気いいよね

気になる話題

あこがれの「モザイク除去機」で本当にモザイクは消せるのか!? - デイリーポータルZ:@nifty

portal.nifty.com

飼い主:真相を初めて知ったw
ぷりんすくん:でも予想通りだよね笑

KABA.ちゃんが女性に タイでの性別適合手術が成功し号泣 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:KABA.ちゃんは、オネェタレントのなかでも特に女性になりたい気持ちが強かったのかもね
ぷりんすくん:ガチだからもう女性としてみていかないとね。

小1女児の鼻の頭を複数回なめた37歳アルバイト店員を逮捕

www.fnn-news.com

飼い主:無言で近づいて鼻を舐めるって。。。
ぷりんすくん:怖すぎ。。

六本木のセーラームーン展が転売屋天国でワロタ

anond.hatelabo.jp

飼い主:こういうイベントまで嗅ぎつける転売屋の嗅覚がすごい。。
ぷりんすくん:殺伐とした雰囲気は少し前の Apple 商品の発売日を思い出させるね

海外youtuberが面白すぎるww - アニイズム

www.anizm.xyz

飼い主:これを賛美する気持ちにはならないなぁ
ぷりんすくん:悪ふざけが迷惑レベルだし、仕込みもありそうだしね。日本の戸はちょっと違うのはわかるけど。

【チャイナネット事件簿】 中国版YouTuberにブームの兆し/中国国内でのドメイン取得を義務化へ ほか~2016年3月 - INTERNET Watch

internet.watch.impress.co.jp

飼い主:中国でも YouTuber 的な人たちが出てきてるらしい
ぷりんすくん:まぁ、でも、同じようなことやってそうだね